• 岐阜店

梅雨☂

こんにちは!

グッドリビング岐阜店古田です♩

 

梅雨☂ですね。

皆様体調などは大丈夫でしょうか??

気圧の関係で頭痛などに悩まされる日も少なくないのではないでしょうか(>_<)

無理なさらないでくださいね。

 

 

うちの猫に服を着せてみました(=^・・^=)

そうしたら、、、

 

 

固まりました(笑)

表情が何とも言えません(笑)

可愛かったのですが、すぐ脱がせることにしました(笑)

 

 

昨日、雨上がりに庭の草むしりをしました。

靴も手も…体中ぐちょぐちょになりましたが、

草はむしりやすくて!

開き直るって時に大事ですよね(*^^*)

キレイになった庭を見て、満足した日でした。

 

 

 

なんてことのない古田の日常でした♩

 

 

 

今週末のモデルハウス見学会、

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

  • 店舗名
    グッドリビング岐阜店
  • 住所
    本巣郡北方町高屋白木3-98-1
  • 電話番号
    0583236821
  • 営業時間
    10:00~18:30
  • 定休日
    火曜日、水曜日

SNS随時更新中!