• 岐阜店

勇気

こんにちは☆

まだまだ暑い日が続きますね!🥵

 

私事ですが、子どもがスポ少に入団しました。

毎日毎週、練習、試合の日々を忙しく過ごしております。

子どもの可能性を少しでも広げられたらなぁという思いで、

今できる事をやらないよりはやろうという決断でした。

休みが休みじゃない!と、まだ始まったばかりなので

疲れた~と嘆いてます(笑)

でも確実に体も心も強く逞しく成長している事を

勝手に実感してます。

何が正解か、人生なんてわからないものですが…

勇気を出して前に進む事、挑戦する事、

時々立ち止まりながらでも、努力するって大切だなぁと子どもに日々私が教わっている気がします。

私も今できる事を、出来る限り頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

  • 店舗名
    グッドリビング岐阜店
  • 住所
    本巣郡北方町高屋白木3-98-1
  • 電話番号
    0583236821
  • 営業時間
    10:00~18:30
  • 定休日
    火曜日、水曜日

SNS随時更新中!