• 岐阜店

スポーツの秋

 

朝晩冷えるようになってきましたね。

体調管理も難しい時期ですが、

お体には十分お気を付けください。

 

 

三連休でしたね(^^)

日々日ごろから、スポーツ三昧なのですが(笑)

とってもスポーツもしやすい気候が増えてきました。

公園の一角にバスケットゴールがあるところに行ってきました。

最後、息子とそこにいた知らない子で一対一をすることに☆★☆

いいですね!スポーツ!!

体を動かす気持ち良さ、知らない子と繋がるきっかけにもなる!

好きですスポーツ♩

今はテレビでもたくさん見る機会がありますね。

いろいろな場所でそれぞれの物語があり、どのスポーツを見てもとても熱く、感慨深いです‼

 

 

 

 

  • 店舗名
    グッドリビング岐阜店
  • 住所
    本巣郡 北方町高屋白木3丁目98-1
  • 電話番号
    0583236821
  • 営業時間
    10:00~18:30
  • 定休日
    火曜日、水曜日

SNS随時更新中!