• 岐阜店

おひとり様

 

こんにちは!

グッドリビング岐阜店の古田です(^^)/

 

今年もあと少しでおしまいですね。

今週末はクリスマス🎄

皆様はどう過ごされますか??☆彡

 

 

 

 

冬休みも来週から始まります!

この前、子どもたちを習い事に送ってから少し時間ができたので

初めておひとり様時間を過ごしました。

喫茶店に入り、温かいココアを飲んできたのですが、

子どももおらず、友人と話す時間でもなく、ひとり…。

なんだか不思議でした。

ソワソワもしましたが、こういう時間もいいなと思いました。

 

 

 

 

今年もたくさんのお客様と出会えた事に、心より感謝致します✨

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください🙏

 

 

 

☆年末年始休暇案内☆

 

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)

年末年始休暇とさせて頂きます。

1月5日(木)より通常営業致します。

 

年始より新春イベントも予定しておりますので、

ぜひご来店お待ちしております🏡🎶

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

  • 店舗名
    グッドリビング岐阜店
  • 住所
    本巣郡北方町高屋白木3-98-1
  • 電話番号
    0583236821
  • 定休日
    火曜日、水曜日

SNS随時更新中!