• 岐阜店

夏休み♪

こんにちは!

岐阜店の古田です(^^♪

夏休みも終盤に差し掛かってきましたね!

我が家もようやく宿題が終わり、学校に提出しに行く事ができました!

子どもの人数分の読書感想文に課題…

本当にお疲れ様でした!!(笑)

 

 

夏休み、皆様はどのように過ごされましたか??

 

先日高山まで行ってきました!

街並みを歩いたり、美味しい物を食べたり、とても満喫できました(*^-^*)

 

 

近くに神社もあり、子どもと一緒に手を合わせてきました。

風鈴が何とも美しく、そして涼し気で、心も癒されました。

ふと祖父母のおうちにも風鈴があったなぁと懐かしくも感じました。

おうちに風鈴、、、夏を感じられるものがおうちにあるのも良いですね。

 

 

今週末、グッドリビング岐阜店では住宅資金相談会を行います!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

 

  • 店舗名
    グッドリビング岐阜店
  • 住所
    本巣郡北方町高屋白木3-98-1
  • 電話番号
    0583236821
  • 定休日
    火曜日、水曜日

SNS随時更新中!